- Q ご注文完了メールが届きません
-
いずれかに該当しておりませんでしょうか?
1)メールアドレスが間違っている 2)迷惑メールと間違えられて、迷惑メールのボックスに入っている。ご確認いただいてもメールが届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。 - Q 定期便をお休み・解約したい
- お手数ですが、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
- Q 注文してどのくらいで商品が届きますか?
-
お待たせしており、大変申し訳ございません。
注文日より3営業日以内に発送をしております。注文状況によりご希望に添えない場合がございますので予め、ご了承いただきますようお願いいたします。 - Q 定期便の初回価格で何度も頼めますか?
- 初回のみの特別価格ですので、各商品で1世帯(1家族)様1度限りとさせていただいております。
- Q 定期便のお届け日を変更したい
- お手数ですが、お問い合わせフォームよりお願いいたします。